燃えがらの精霊/Cinder Elemental

提供:MTG Wiki

(版間での差分)
移動: 案内, 検索
 
(2人の利用者による、間の3版が非表示)
1行: 1行:
 
{{#card:Cinder Elemental}}
 
{{#card:Cinder Elemental}}
 +
[[Category:WHISPER最新オラクル未対応]]
 +
''WHISPERのルール文章は最新の[[オラクル]]に未対応です。「クリーチャー1体かプレインズウォーカー1体かプレイヤー1人を対象とする」は「[[任意の対象|1つを対象とする]]」に読み替えてください。''
  
 
[[猛火/Blaze]]を内蔵している[[クリーチャー]]。クリーチャーとしての質はいまいちだが[[リミテッド]]では意外と重宝する。
 
[[猛火/Blaze]]を内蔵している[[クリーチャー]]。クリーチャーとしての質はいまいちだが[[リミテッド]]では意外と重宝する。
  
何度でも使える[[ケルドの軍監ラトゥーラ/Latulla, Keldon Overseer]]の方がよかったりもするが、[[稀少度|レアリティ]]や[[コスト]]が違うので一長一短。
+
[[プロフェシー]]には何度でも使える[[ケルドの軍監ラトゥーラ/Latulla, Keldon Overseer]]も居るが、[[稀少度|レアリティ]]や[[コスト]]が違うので一長一短。
  
 
==参考==
 
==参考==
 +
*[[カード個別評価:ギルド門侵犯]] - [[アンコモン]]
 
*[[カード個別評価:メルカディアン・マスクス]] - [[アンコモン]]
 
*[[カード個別評価:メルカディアン・マスクス]] - [[アンコモン]]
 +
*[[カード個別評価:Jumpstart]] - [[アンコモン]]

2023年10月25日 (水) 12:55時点における最新版


Cinder Elemental / 燃えがらの精霊 (3)(赤)
クリーチャー — エレメンタル(Elemental)

(X)(赤),(T),燃えがらの精霊を生け贄に捧げる:クリーチャー1体かプレインズウォーカー1体かプレイヤー1人を対象とする。これはそれにX点のダメージを与える。

2/2

WHISPERのルール文章は最新のオラクルに未対応です。「クリーチャー1体かプレインズウォーカー1体かプレイヤー1人を対象とする」は「1つを対象とする」に読み替えてください。

猛火/Blazeを内蔵しているクリーチャー。クリーチャーとしての質はいまいちだがリミテッドでは意外と重宝する。

プロフェシーには何度でも使えるケルドの軍監ラトゥーラ/Latulla, Keldon Overseerも居るが、レアリティコストが違うので一長一短。

[編集] 参考

QR Code.gif